家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

35匹目子猫は

2017年06月15日 | 日記

捕まえた時から、威嚇が凄くて、病院からも、点眼出来ます?って心配されていた、気の強い女の子、アザミちゃん。

我が家に来て一週間。近づくと寄ってきてくれるようになりました。威嚇するのもやめたようです。目も、かなり良くなってきました。

寂しくないように、姉妹と一緒にしてやりたかったけど、場所を移したり、捕獲困難な場所にいたりで、姿を見られませんでした。

やっと一緒にしてやれると思ったけど、再会は、あっさり!まるで知らない同士。1週間足らずで忘れてしまったのでしょうか?

カンナちゃん、650g 結膜炎になっています。

かなりのビビリのようで、病院では、(ちょっと~逃げるかと思いましたあ~)だそうです。

姉妹だって、思い出してくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の子猫の行事 | トップ | 250gの子猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿