家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

げっそりの猫

2015年07月18日 | 日記

 

前に、「人懐こいし、保護してやって~」と言われて、見に行ったメス猫ちゃんは、人馴れしていたし、元気そうに太っていました。

後日、保護しに行ったら、小学生姉妹が、「私たちが飼うのよ」と言うので、見送りました。

その後、公園に行ったら、猫はいました。近くの人に聞いたら、マンション前の公園なので、避妊手術することになっている・・・との事で、暫く行っていませんでした。

今日、久し振りに公園を通ったら・・やせこけた猫が・・・

ん?あの子のような?でも、細いし?

近づくと寄って来る。あの子でした。

激やせの原因は、子供を産んだようです。おっぱいを吸った形跡あり。子猫はどこ?貰われもせず、TNRもされず、たっぷりのご飯ももらえず・・・一体、どうなっているの~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由の身 | トップ | 里親募集ー蓮ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿