* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

今買わないで、何時買うの??

2015年12月09日 | 雑貨大好きぃ~♪



もう、何年越しだろう??
初めてネットで見かけた時、ひとめぼれしました。

       ↓


↑ 中川政七商店 鏡餅飾り

とても上品で美しい鏡餅飾りです。。
我が家はお餅を食べないし、
あのプラスチックの鏡餅飾りだって、結構なお値段ですし、
何時かは購入したいと思っていましたが、
ふと思いついた時は、いつも完売のタイミングの悪さ。。


今年こそはと販売を楽しみにしてたら、
今季入荷から、リニューアルしてしまいました~
お値段も、ビックリ2千円もアップしちゃってるし…
楽天セールが始まって…2日間悩んで悩んで、
家人に、『これ、欲しいんだけど、買おうか悩んでいるんだ』と相談したら、
『今買わないで、何時買うの?』だって。。 
そりゃそうだ季節商品だから

予算オーバーは痛かったけど、、即決出来ました。


画像で見比べると、やっぱり三方の旧タイプが好きだな~
もう手に入らないものだから、余計にそう思うのかな。



ちょっとだけ引かれたミニミニサイズの
これ、あっという間に完売でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風すいーとぽてと♪ | トップ | ☆メリー・クリスマス☆2015 »
最新の画像もっと見る

雑貨大好きぃ~♪」カテゴリの最新記事