* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

三連休だもん♪

2008年02月12日 | 嬉しいとき 哀しい時
やっぱり何処かへお出かけしなくっちゃねッ
日曜の晩に家人とそんな話をしていた。
候補はそろそろ見頃じゃないかなぁ~と思う梅の花見かお手軽ハイキング。。

珍しくシロちゃんミクちゃん二人揃って定時に
「おっはよぉ~」と目覚めた。。
お寝坊さんだと置いて行かれちゃうと思ったのか…珍しい。
と言うか…
結果的に、私たちが二人に起こされたってことなんだけど

行き先は…鷹鳥山ハイキング。


 (今日も楽っく楽くぅ~

(鷹取山ってロッククライミングが出来るんだねぇ~
 怖くないのかなぁ~

(お父さんが興味深々に見てるよぉ~

(ヤッホー♪展望台は眺めがいいねぇ~

鷹鳥山ハイキングコースは追浜に出るコースがメインのようですが
田浦に下るコースもあったので梅園にも足を延ばしました。


(梅の花はまだ咲いてないねぇ~残念

9日から梅祭りが始まったようですが、
今年はまだまだ寒いので開花が遅れてるようです。
春はずっとずっと先のようだ


昨夜、お休みの挨拶が「つっかれちゃった、おやすみぃ~」だった。
今朝は二人揃ってお寝坊さん
こんなところもメチャかわいいんだなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり餃子 | トップ | St. Valentine\'s Day »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事