ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

またお菓子のお話^_^;

2020-01-12 | うんちく・小ネタ
インターネットでこんな3種の”あめちゃん”を10袋入りケース×3種ケース=30袋、買いました(^_^;)

というのは、左側の“みかんちゃん”をツーリングで寄った道の駅でお土産に買って帰ったところ、ヨメや孫に大好評で次のツーリングで今度は2袋買って帰ったらヨメに『何でもっと買ってこなかったのよ(>_<)』って叱られましてね。
最初、故郷“愛媛産”かと思ったら“和歌山産”だったんですが、確かにウマイんですわ!
当該道の駅にもう1度足を運ぼうとも思ったんですが、寒いですしね。
今どきですからネットで調べたら有ったんですわ。
しかも他に”ぶどうちゃん”“レモンちゃん”も・・・!
それでヨメに言ったら、『全部買ったら?!(払いはワタシなんですよ(*_*))』ということで前段のことになったわけです。
結論言うとレモンちゃんは普通、あとはウマイですわ!
さてこれからは、ヨメの”あめちゃん配り”が始まるんでしょうな(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬 | トップ | windows7 »

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事