ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

整骨院にて

2019-11-05 | 日々の暮らし・生活
左足首の捻挫ですが、毎日“整骨院”に通っています。
どんなことやってるかというと、
①レーザー光線(たぶん)を5分間当てます。
②次に電気(ピリピリ)を20分当て、少し温かくなる。
③最後にまだ腫れがあるということで、10分くらい長靴のデカいのの中に足を突っ込み、エアで断続的に圧迫します。

良くなるんかなあ??
”時が解決“という結論みたいな・・・。
まあ、気は心ですわ(^_^;)

この後ランチは12時に待ち合わせで娘たちにレストランでコース料理などをご馳走になりました(^o^)
なんでしょう?誕生日でも無いんですが?(^_-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下見ツー | トップ | パンクか? »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事