ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

下見ツー

2019-11-05 | ツーリング
所属するW650OC:今月末の『茨城蕎麦ツーリング』の“下見ツー”にカブで行ってきました。
県北:奥久慈は紅葉時期にはまだチョット早いようです。
蕎麦を食べて、久慈りんご園で新世界という銘柄を買って帰りました。
寒いかなっと思い、しっかり着込んでいきましたが、これも紅葉と同じく少し早かったようです。
先月来の台風や豪雨によってもたらされた洪水の傷跡も生々しく残っていました。
我々に出来ることは訪れて“お金を落としていく”ことしか出来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | 整骨院にて »

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事