ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

第6感?

2009年07月31日 | ボルドとマロン

今日の「ポチたま」で
WANの第6感があるか
と実験していました。

第6感とは違うかも知れませんが
ボルドは人間の気持ちや体の不調を
気にして読み取っているようなんです。

昨日の朝、起きた時から持病の腰痛がひどく
シップとコルセットをして自転車で出勤。
いつもよりゆっくり行ったのですが
会社近くの交差点で信号が変わりそうになったため
スピードをあげたところへ左前方から
急いで曲がってきた若い男の子と正面衝突!!
男の子はビックリしたみたいですが
急いでいるらしく「すみません。すみません。」
と何度も謝ってから走り出して行きました。
私は、突然のことだったため転ばずに
自分の体と自転車を支えることに必死で
「うーッ」と唸っていました。
特にケガもなく
少し腰をひねった位で済みましたが
痛みがあり、少し動いては座って休んだり
足を高くして横になったりしています。

そんな私を見ているボルドは
座った直後や横になっていると
必ず私の前にきて心配そうな眼で見つめて
何か言っているようです。

気持ちが落込んでいる時も
必ず傍に来てくれます。
 

マロンは・・・
マイペースですね。
ボルドのようになるには
まだ少し時間がかかるようです。

マロンは持ち前の明るさで
元気にはしゃいでなぐさめてくれているのかも?
 

「10人十色」といいますが
「10WAN十色」なんでしょうか?

みなさんのWANはどうでしょうか?

   ポチッと応援お願いします。
 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリ=発作? | トップ | BCRNフリマ、ブ~の特訓... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レックンママ)
2009-08-01 08:36:46
猫ママ
大丈夫?
酷くならない事を祈ってます
お大事に。

ボルドは優しいね。
側にいてくれるだけで幸せを感じますね

返信する
お大事に~ (すぅちゃん)
2009-08-01 19:53:02
▼o・_・o▼コンニチワン♪
腰大丈夫ですか?
痛い所があるとつらいですよね
お大事にね~

ボルド君優しいね~
ティアは何も感じないようです
見守ってくれるだけで安心ですよね
返信する
レックンママさんへ (マーボー猫)
2009-08-01 22:57:38
こんばんは~
ありがとうございます。
なんとか、動いています。

ボルドが側に来てくれると
がんばらなきゃ!!って思います。

ではでは。
返信する
すぅちゃんさんへ (マーボー猫)
2009-08-01 23:01:09
こんばんは~
ありがとうございます。

ボルドには第6感があっても
私には第5感すらないんだと思います。
あれば自転車の男の子とぶつからずに
きっと直前で気付いたんでしょうね(泣)

WANがそばにいるだけで幸せですね。
ではでは。
返信する

コメントを投稿