ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チョットだけよ♡なの~ 終わりだっスか? 物足りないだっス! 

2014年08月05日 | マロンとバディ


普段から
オヤツといえば果物が定番の我が家。

朝にバナナを薄く輪切りにしたものを
2、3切れあげるのが日課です。

そんなマロンとバディに
今日は久しぶりのコレで~す。

 

すりおろしリンゴでございます。
あ、バディは初めてでした。

ボルちゃんも大好きなリンゴ。
お遊びでこんなことをしたり・・・ネ☆

 

えへへ。

 

以前は小さく切って
シャキシャキと食べさせていたのですが
消化に悪いことに気が付き、「すりおろし」になりました。

 

マロンもバディもあっという間です(笑)

 

リンゴ、美味しいよね♪
わたしも好きだよ。

 

マロンはちゃ~んと「ごちそうさま」をしたというのに
なんだか後ろで動かない子が・・・

 

「うまうま」だったようです。
あんまり沢山はダメよ、バディ。
また今度ネ!

マロンも久しぶりのリンゴにご満悦でしたぁ。

 

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうちゃん、アンヨ大丈夫だ... | トップ | 「残念なお知らせ」らしいだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿