ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「ぷりぷり競争」ってなんだっスか? アタシは負けで良いのー 

2015年02月23日 | マロンとバディ


これが、
本物の「ぷりぷり」・・・?



あはは。

こんな風に
ふたりに可愛いお尻を向けられると
どうしても声を掛けたくなるし、
お写真撮りたくなっちゃうんですよ~~。

「ぷりぷり競争」誰が勝者でしょー?



もちろん、大きさ比べは、私猫娘とママ猫の勝利ですが、
どんな時も、

どんな仕草でも可愛らしい、
このふたりに完敗でございます。




・・・この、、甘えん坊ちゃん!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコーだっスよぉー! ア... | トップ | 「デストロイヤー」って、何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿