ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

サイコーだっスよぉー! アタシを真似しているだけなのー 私はどこで寝るのよ

2015年02月22日 | きょうのバディ


バディの動作に
ちいさな進化を見ました。



相変わらず、
夜いっしょに寝ているワタシですが
しっかりとアレを使うようになりました。



枕です(笑)

もともと
ボルちゃんと寝るために
ふたつ置いてある枕。

それを
いつの間にか
しっかりと使ってくれるようになってました☆



それにしても
前は足元で、
どちらかと言うと「控えめな」場所で
寝てくれていたのに、、、

↓↓去年の12月の様子。



2ヶ月経った現在、
どっしりと場所をとるようになりました(笑)



わたしが思うに・・・



枕元を陣取って
いっしょにヌクヌクしているマロンお姉ちゃんを見て、
バディも枕元に侵略してきたのだと思います。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい女性が良いだっス! ... | トップ | 「ぷりぷり競争」ってなんだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-02-22 09:23:55
バディ君、しっかりマロンお姉ちゃんからお勉強してますねぇ(笑)
枕を使うなんてもう人間ですね~!
はなに枕?オモチャにしかならない…

窓の外のおねえさんは、バディ君の存在気づいてますか??気付いていたら良いなぁ(o^^o)私だったら嬉しいなぁ(^^)
あっ、でも学校の交通指導の当番の時、ニャンコに見られていたのは緊張しちゃった!!監督されてるみたいで(≧∇≦)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-02-24 09:23:51
お勉強しなくていいことを・・・(笑)

わたしの寝るスペースが
どんどん狭くなってゆくような~。

ボーダーって
人間らしい動きとかを見せてくれるので
そこがイチバン魅力ですょね(*^_^*)

はなちゃん&枕、、
遊んでいる姿をみてみた~いヽ(^o^)丿
やっぱりブンブンするのかな?

あ、お姉さんは気づいていないです!
バディの片想いです(笑)
上を見上げてくれないんですよ~。

ニャンコの視線は鋭そうですね(^_^;)
グサッと来そうです、、。
ニャンコ監督☆
返信する

コメントを投稿