ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ちょっとクチャイと思うの~ マロン姉ちゃんイジワルだっスよぉ~ 役者だね。。マロン

2014年08月27日 | マロンとバディ


きょうも
ダイナミックに「ぱかぁ」状態でお昼寝バディ。
ワタシのカメラに気が付いてもポーズをとったままで


 

バランス感覚がイイみたいです。
気持ち良さそうだネ。

そんなバディの背後で
なにやら怪しげな動きが・・・!

 

見えます?
マロンお姉ちゃんの足でございます。
撮影の意図を理解したわけではないでしょうけれど
絶妙のタイミングで・・

リラックス状態のバディに
ちょっかい出しに来たんです(笑)

 

いやいや、この前お風呂入ったばっかりですよ~。

マロンお姉ちゃんの可愛い「イタズラ心」が出たのです。
いつもちょっかい出されっぱなしのマロンちゃん。
たまには仕返ししないとネ~(笑)

 

まさに「通り魔的犯行」であります。
あはは。

 

せっかく気持ち良く寝てたのにね~、バディ。
残念でした。

 

まぁまぁ、そういうコトもあるよ(笑)

今日の「しめ」はコレだよね!
月命日の一枚


ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか長くて大きいと思うの... | トップ | なぜか気になるんだっス。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿