ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ほんとに縮まるの~? マロン姉ちゃんとヤンチャ怪獣バディの距離

2013年11月21日 | マロンとバディ


猫娘です。

月曜日に病院へ行って

外の世界をチョット学んで、
少し雰囲気が変わったような気がするバディ。

我が家に来てから

まだ1ヶ月も経っていないのですが
名前どおりの「バディらしく」なってきました。

ずいぶんとマロン姉さんとの仲も縮まった?


いえいえ、そうでもないんですょ~!
確かに、
初めの頃には近付こうとしなかったマロンも、
最近は自分から様子を見に行く回数が増えてきました。

 

そんなマロンの心を知ってか、知らないのか。
こんな、つまらなそうな・・・

少し寂しそうな表情を見せていて・・・

ですが、

完全に気を許していない マロン。
何かやりそうな気配を感じながら
様子をうかがっているんです。


 

私達が近づいても
起きない時もあるのですが、
マロンが近づくと、必ず目を覚ますのです。

 

若さギンギン怪獣バディ
スイッチオン!です。

 

穏やか優しいマロン姉さんですが、
小さい頃は「ガウガウお嬢」として名をはせた?
この状態でマロンに接したら、
マロンも自分で我慢しきれずに
「本噛み」が出ちゃうと感じているんでしょうね。


 

しっぽブンブン状態のバディ!
怖いもの知らずですね~(笑)
はやくマロンお姉ちゃんと触れ合いたくて
仕方がないようです。

その頃までには
もう少し我慢を覚えてくれるといいんだけど・・・、
でも~
それじゃ~、パピーらしくないですよね!


 

来月の中旬には
3回目のワクチンが終わるバディ。
散歩は、
そのあとの狂犬病接種が終わってからですが、
マロンはワクチンを打ち終えたので
12月末には
「マロンお姉とバディ怪獣の交遊録」を
お送りできることと思います。
お楽しみに…
私達も楽しみです(笑)
どうなることか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいながらも楽しい我が家... | トップ | 少し遅れちゃったけど、マロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿