ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

中学時代の有志8名で楽しいゴルフでした~

2020年11月08日 | たまには golf

こんにちは~

先日、
中学時代の同級生、
還暦過ぎた有志8名でラウンドしてきました~



前日の夜はラウンドに備えて
早めの22時にはベッドに入ったのですが

「はっ!」と思って目が覚めたのが深夜2時半、
なんとなく気になっていた
アメリカ大統領選挙の行方を見ていたら

「アッ」という間に5時過ぎになって
眠いまま出発でした~

栃木インターまで順調で、
途中、
コンビニで朝食をゆっくり食べても、
開場の6時半前には到着しちゃって、
5分位待っていました。

ゴルフ場は、平日の割には

けっこう混んでいました。

「スコアは?」と申しますと
何だか左向いちゃっていたようで
ショートホール以外

お隣のホールにお邪魔して「1ペナ」ばかり

良かったのはスタートホールだけでした~
いろいろな意味で「きょうイチ」でした。

スタートから3、4ホール目までは

1位か2位につけていたのですが・・・・

終わってみれば
スコアは悲惨な100を大きく超えちゃってました~
グロスは7番目の成績でした~

「ぶ~び~」

特に食後は「悲惨」なスコアに加えて、
楽しいゴルフで「はしゃいで」
同じ組で廻った他の3人の足も引っ張っちゃいました。

帰宅後、普段の自分よりも悪いスコアを見た猫娘が
嬉しそうに「にこにこ」
「スコア100超」は久しく無かったのですが・・・。



来週の猫娘とのラウンドでは、
スコア更新を目指して黙々とがんばろ~っと!

コロナ禍で自粛していましたが
久しぶりに懐かしい面々にお会いして
冗談を言いながら、楽しくラウンド出来ました。

皆さんありがとうございました。

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
   ↓ ここも押せるんだっス

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「棒だぁ~こりゃ~?」って... | トップ | 「ぽい?ぽくない?」どっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿