ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「ぽい?ぽくない?」どっちだと思いますか? まだまだ赤ちゃんですかね

2020年11月11日 | ダイヤモンドバディ


1歳を過ぎても
変わらないこのスタイル・・・



ほんとうに
この子の股関節は
大丈夫なのかな・・・(笑)

ね、マロン。



こんなに関節が柔らかい子、居なかったよね。。



ちゃんと両足しまってあるときも
あるのですが
リラックスモードに入ると
どうしても
こんな風に、はみ出てくるみたいです(^-^;



まったく痛みとかは無くて
彼のスタイルみたいなので良いのですが

ちょっと、違和感ですよね(笑)



「いぬ」っぽくない。。。

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学時代の有志8名で楽しいゴ... | トップ | 秋を通り過ぎて、冬の初めを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿