ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

さぁ、いよいよお散歩デビューですよん。 外出準備をするのは大変ですよねー。

2019年08月05日 | きょうのバディ


さてさて、3回目のワクチンを終えて、、
さあ
バディ君、いよいよお散歩デビューですよ

この時期、お洋服は購入しても
すぐに小さくなってしまうので勇気がいりますよね
だって、もう6号だから高いし、
大きさが無いし・・・、
安い3号とかは、見るからに頭しか入らなさそうだし

すぐに7号とかなっちゃいそうだね。。
あっという間に着れなくなっちゃうね。

でも、
かわいいバディちゃんのためなら
パパ猫と一緒に探してきましたよ



可愛いでしょ

「ボーダーコリーだけにボーダーだね」と
パパ猫の、文字通り親父ギャグは無視して

う~ん、カワイイ!!



さぁー、頑張って行ってみようね


もちろん、保護者付きです



やっぱり、この成長が嬉しいですよね

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかー、やっぱりネコちゃ... | トップ | 疑惑の顔立ち。。 ワンでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿