ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

そっかー、やっぱりネコちゃんだったね! 爪も伸びるのが早すぎるし、体重もがんがん増えるし。

2019年08月03日 | マロンとバディ


この切り株は

歴代の我が家の坊ちゃま、
み~んな、かじってます(笑)

狙いを定めて~~~



がぶっと!!



歯が生え変わる時期で
かゆいんですよね。。。



この椅子に負けないくらい、大きくなるんだよ~~~☆

ちなみに
耳を裏返しちゃうと

なんだか、、イヌらしさが消えちゃうバディくんです(^-^;
あっ、嫌がってるよね。。。。ゴメン。




体重が1週間に1kgのペースで増えています!
ただいま13kg 増量中!

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡です、ダイヤモンド... | トップ | さぁ、いよいよお散歩デビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿