ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ココで、いいじゃ~ないの~。。 バディ肥ゆる秋

2014年11月06日 | きょうのバディ


我が家のヤンチャ担当、バディ君。

きょうは
ベッドからの出演でございます。



ここ数日、だいぶ冷え込んできて
丸まって寝ることが増えてきました。

そこで
以前は「オモチャ」として見られていたベッドを
定位置に置いてみたワタシ。



「ここでネンネだよ」と数回言っているうちに
覚えてくれたようで
自分から入ってくれました~。



いくらヤンチャでも
寒さには勝てないようです。

ちゃんと「寝床」として理解した様子で
このあとは
位置を変えながら本気で寝ておりました。



ワタシ的には
この動作が好きなのです。
グルグルして、ドタッと丸くなる。



ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その瞬間、カメラは見ていた... | トップ | ぐわっ! ぶ~っ「ちょっか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー(*^^*) (なお)
2014-11-06 17:50:44
はじめまして!
なおと申します^ ^
今まで楽しいブログを読み逃げしちゃってたので…(^◇^;)
今日は勇気を出してコメントしてしまいました!笑
なぜ勇気を出したかといいますと…
なんとうちのレオンとボルドくんがまさかの兄弟でした!!
まぁレオンはまだ11ヶ月になるとこなので同胎ではないのですが…
それでもやっぱり嬉しくて…
ボルドくんを思うママさんの気持ちを思うと切ないのですがレオンがボルドくんの分まで頑張って生きるよ!って言いたくて…
今はマロンちゃんとバディくんとたくさん楽しい思い出を作っていらっしゃると思います^ ^
そんなママさんのおうちの子だったボルドくんは幸せですね!
何だかしんみりしてしまいましたが…とにかく嬉しい気持ちを伝えたくてコメントしてしまいました(^^;;
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2014-11-06 21:30:35
ベッド、登場!!

若くてもバディ君、寒いのかな?
これから、もっと寒くなっちゃうぞ~^^;
だ、大丈夫か!!フフ

自分の寝やすいように布団を整えるのが
笑えますよね(^▽^)/
返信する
なおさんへ (マーボー猫)
2014-11-07 23:54:49

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!

ワタシも
しょっちゅう読み逃げしてます(笑)

ボルドと兄弟なんですね!
年の差兄弟ですね~。
さっそくブログにお邪魔させていただきました。
レオンくん、
カッコいいお顔してますね♪
ボルドはどちらかというと
「お笑い系」なので
カッコいいレオン君と兄弟だなんて
嬉しいです(≧▽≦)

「ボルドの分まで…」なんて言っていただけると
嬉しくて涙が出てきそうです。。
ボルドの分も
い~っぱい楽しいことをして
た~くさん美味しいモノ食べてくださいネ☆

毎日ドタバタですが
賑やかに楽しい日々を送っています。
バディはヤンチャ怪獣なので(笑)

私たちも
なおさんからコメントをいただけて
とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-11-08 00:02:26

はい!
ベッド、再登場でございます(^^♪

意外と
寒がりなのかもしれません。
けっこう
丸まって寝てたりします。
若いくせに…(笑)

雪なんか降ったら
ほんとに大丈夫でしょうか、、ね(*_*)

整えているけど
たいして変化ない時もあって
しぐさが可愛くて癒されポイントです(^_-)-☆
マロンは
ひたすら掘ってる時もあります。。

返信する

コメントを投稿