ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

皆さんのWANショット撮影はどうですか~? 姉ちゃんに遊ばれているだッス、ねっ!

2014年08月24日 | マロンとバディ


マロンとワタシのちっさな格闘(笑)

ご機嫌が良さそうなマロンちゃん。
お写真、撮らせて?

 

笑顔見せてちょーだい☆
ズイっと近づくと・・・、


 

あれれ・・・。

 

カメラ持って近づいた途端に、
この子ったら
うまい具合に視線外すんですよ~。

色々、角度を変えても
上手に逃げるんですよ~。


マロ~ン。

 

あ、これはアクビでございます。
カメラ向けると
毎回こんな風にされちゃうんです。。

マロ~ン、笑顔ちょーだい。

 

あ、、おしいなぁ~。
ビミョーに目線外してる。。

「じゃあ、もぉイイよ~」というと

 

しょうがないなぁって感じで
カワイイお顔を見せてくれるんです。

笑いながら視線外すなんて、
なんか楽しんでるような気が。。


調子に乗って
もっと撮ろうとすると・・・

 

嫌がられちゃうのです・・・とほほ。

ワタシ、マロンに遊ばれてる?(笑)

こんな時はこの子に頼みましょう!

 

近くでこの様子を見ていたバディが笑ってくれました。

バディよ、ありがとう。。

いつもこんな感じでお写真撮っております。
良い表情をGETするのは大変ですね・・・。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウヒョヒョッ~ 誰がオヤジ... | トップ | コレが普通だっスよねっ! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-08-24 10:30:52
マロンちゃんは、笑顔が上品なんですよね♪

写真、ブログを始めてから目線をそらします。
構えると逃げるか、顔プイしますね・・・><

でも、マロンちゃんは最後は見てくれてるから
お利口さんです(^∀^)ノ

バディ君は、いつもニコニコしてるイメージだっす(笑)

返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2014-08-24 23:49:29
こんばんは~
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
マロンが喜んでおります。

マロンはボルドと一緒の時だと2WANで何か相談している感じでしたよ。
ボルドからいろいろ学んだのかもしれませんね。

バディがニコニコするようになったのは、最近かもしれないですね。
ではでは。
返信する

コメントを投稿