ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

2倍の騒がしさ ジッとして居られないのね、この子たち

2014年01月22日 | マロンとバディ


マロンお嬢とヤンチャ怪獣バディ

朝ごはんを終えると
恒例の「お外チェック」


 

いつも家の近所をお散歩しているワンコを待っているんです。

 

と、まったり過ごしているかと思えば、、

知らないうちにバトルが始まるんです・・・

 


ロープで出来ているボールを取り合っているんです。

ふたりとも似たような性格

「落ち着きがない」、「負けず嫌い」
ふたりで居るとジッとして居られないようです(笑)


まだまだマロンには勝てないのは当たり前なんですが
バディ、すぐにいじけるんです。
(まるでボルド・・・笑)

 

そんな時はマロンが
さりげなくバディに譲って・・・。

 

単純なバディ子、
まるで勝ち取ったかのような顔してますね(笑)

まだまだヤンチャ盛りのバディ、
勝てないのに何度も向かっていくんです。

いつもマロンの優しさに助けられている私たち、
犬同士って不思議で面白いですね。


 

何だか2倍の騒がしさ・・、でもさ~、
でも・・何かたらないんだよね・・・
きっと、ボルドが居たなら・・、
もっと大騒ぎで止めに入ったよね・・・ボ~ルド!

そして
最後はいつも仲良くお水を飲んでオネムの時間・・・Zzz


 

バディを我が家に迎えた時は
どうなることかと不安いっぱいでしたが、
マロンの幸せそうな顔を見ると、
「これで良かったんだなぁ」と思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ~、大丈夫? いよい... | トップ | コレです、コレです!待って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿