ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

業務連絡です、ダイヤモンドバディの一族の可愛い子さん達は、すぐにご連絡ください。

2019年08月01日 | マロンとバディ


先日届いた、
バディくんの血統書!!!
お名前は、ポールというらしいです(=゚ω゚)ノ

7人兄弟の
登録は2番目です。
次男になるんですかね?
BDC-00018が長男?長女?
バディは19になります。

ワザとぼやけさせていますし
見づらくてすみません

お父さんが
2011/12/31生まれの
Impeller of Toyohashi Yoshino

おじいさんが
BCL-02150
おばあさんが
BCL-03750


お母さんが
2015/6/7生まれの
Radish of Smiley Face

おじいさんが
BDC-00148
おばあさんが
BDC-00038

親戚さんなど、

いらっしゃるでしょうか?




すこし見づらいですが・・・・
この赤い線の「ひいおじいちゃん」
ダイヤモンドバディの血縁にいたのが
なんとボルドのおじいちゃんだったんです。
Blue Sky of Hungry Antsです。







うーん、
この顔は、確かにボルドかも

ボルドの「てんかん」を考えると
チョッと心配ではありますが

(ボルド2006年、生後3か月)



確かに面影が・・・、
病気と無縁、すごく元気だし
やっぱり生まれ変わってきたかな(喜)


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス、すみやかに任務完了し... | トップ | そっかー、やっぱりネコちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿