ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

えっ、こんなに良いんだっスか? 嬉しいんだっス! あれ、「ウルッ」としてるの?

2017年04月07日 | きょうのバディ


昨夜、

重大なミスが発覚・・!!



なにげなく、ふと思い立って、

バディのごはんの量を計算しなおしてみたのです、、

そしたら

なんと40gも少なくあげていたことが発覚、( ゚Д゚)

体重30kgだと1日に385g、
我が家は1日2回なので

1回にあげる量は約190g、、、なのに

155gあげてました(*_*)

なんというミス・・・

ごめんバディ。



いつの間にか体重が

30kgになっていたことを加味せずにおりました。。

きょうから、ごはん増量ですヨ!



いっぱい食べましょう!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で緊張しているんだっスか... | トップ | かがやくスターなんだっス!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿