ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

暖かそうな服を見つけたぁ~、598でした。

2011年01月21日 | ボルドとマロン

きょうは、父の退院の日でした。
咳が出ているのにパパ猫にお願いして
退院の時の杖と帽子を買ってから
病院へ送ってもらいました。

私が病室へ行くと
父は、嬉しそうな顔をしていました。
退院の準備のため、荷物をまとめて
父は、パジャマを脱いで着替えをしていました。
母が清算をしてから
看護師さんに退院後の説明を受けて
スタッフの方にお礼を言って
兄の車で帰宅しました。

久しぶりの我が家に
父も安堵の様子でした。
今後は、
父と母だけの二人だけの生活になるので
少し心配と不安がありますが
「仲良くお互い大事にしてね」と
お願いをして義姉に送ってもらって帰宅しました。

家では
リビングでパパ猫が横になって
猫娘とブルーレイで映画を見ていました。
喉が腫れていて声が出ない位なんです。
午後からは、映画鑑賞でゆっくり出来たようです。

ボルドとマロンも
久しぶりにパパ猫と過ごして幸せそうでした。

病院へ行く前に買い物をしていて
見つけたWAN服。

 
冬用のあったかい服がありました。

 
ボルドにはちょうどよいのがあるけれど
マロンのは、きつくなっていたので、即購入!!
値段もなんと
「598円」
これです。
暖かそうでしょ!!

 

パパ猫の体調が良くなったら
走りに行こうね~。

 

明日も見に来てなの~。
応援ポチッをお願いします。
 



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な空気に包まれてヘソ天... | トップ | 3年目にしてやっと本物にな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。&お大事に。 (チャーベー)
2011-01-21 23:39:33
お父さん、退院おめでとうございます。
色々心配ですが、 とりあえず一安心でしょうか。
マーボー猫さん、お疲れさまでした!!

でもでも、パパ猫さんが大変。。。。。。
早く良くなります様に!!
パパ猫さんから戴いちゃダメよ!!
疲れていて うつり易い状況だからね。

ボルマロちゃん 温かそうね~~~
今年は寒いから 良いかもね。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-01-22 09:17:08
お父さん退院おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

病院は本人も辛いけれど回りも大変が現実ですね


今日のボルマロちゃんは寒さに
備えて購入した可愛い洋服でしょうね

パパ猫さんの回復を待って何時ものラン
で遊びましょうね

パパさ~ん お大事にね~
返信する
お疲れ様です。。。 (あおな)
2011-01-22 20:36:25
こんばんは~!マーボー猫さん。。。
お父さん、退院良かったですね~!
これからの看護、介護も大変かと思いますが、
マーボー猫さんも体調を崩さぬように。。。
パパ猫さんは、大丈夫かな?
ボルマロもステkな洋服買ってもらってよかったね☆
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2011-01-23 00:23:17
こんばんは~
ありがとうございます。
少し安心しました。
これからの心配事はあるんですけどね・・・
少しでも役に立てればと思っています。

父のことでいっぱいでしたが
パパ猫も結構重症な風邪になってしまいました。
自ら医者に行き、薬をもらってきたので
辛かったんだと思います。

風邪、もらわないように気をつけます。

ボルマロは
これで雪でもランに行かれます。
雪の中を走らせてあげたいんですけど・・・
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-01-23 00:23:41
こんばんは~
ありがとうございます。

今回は、父が一番辛くて精神的にも疲れたと思います。
なにしろ
75歳にして初めての救急車、入院、手術でしたから。
「まな板の上の鯉だ」と開き直ってもいましたが。

とりあえず
元の生活も出来るようになるみたいですから
回りはそれまで応援します。
その後もホローして行こうと思っています。

そうなんです。
パパ猫の回復を待って
ボルマロとランへ行こうと思っています。
またよろしくお願いします。
ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2011-01-23 00:24:00
こんばんは~
ありがとうございます。

後遺症がほとんどないみたいなので
介護は大丈夫だと思います。
私は、今のところ大丈夫です。
体力だけがとりえですから。

パパ猫は、声が出ないんです。
こじらせると肺炎になって水が溜まってしまうので
心配なんです。
ボルマロは
これで雪のランも走れます。
楽しみなんです~~♪

ではでは。
返信する

コメントを投稿