ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

あけましておめでとうございます!

2014年01月01日 | マロンとバディ


2014年がスタート

ちょっとバタバタして
新年を迎えたマーボー家です(笑)

はじめてのお正月を迎えるバディはというと…

 

グッスリ状態でした。

「寝正月」ですね。

それでも幸せいっぱいかなぁ?

 

いつものように
愉快な仲間たち(オモチャ)に囲まれているバディ。

オモチャなら!と何でもあげてしまう私…。
ちょっと甘過ぎでしょうか。。

我が家に来て、やっと2ヶ月が経ったバディ。
日々いろいろなことを学んで
少しずづ確実に家族の一員になって来ている気がします。

昨年は悲しいことがありましたが
バディという新しい家族を迎えて、
そして新年を迎え…

この集合写真で
マーボー家「新年のスタート」にしようと思います。

 

我が家のモットー『明るく元気に前向きに』
家族みんなが健康で過ごせますように…。

今年もよろしくお願いします。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳びます♪飛びます! 201... | トップ | バディ これじゃ~、アレじ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーニューイヤー (ヒカルママ)
2014-01-02 05:11:35
お天気に恵まれた良い元日に成りましたね

大好きだったボルちゃんとにゃきちゃんも加わった
家族写とってもステキです

皆が健やかで一年が暮せますように
お祈りしています
返信する
Unknown (YOUMI)
2014-01-02 20:19:27
あけましておめでとうございます
集合写真凄く素敵で、ほんわかさせていただきました。
我が家にも突然ハチに弟ができ、ハチは羊のように逃げ回り、私は初めてのパピー育児にドタバタしています。
マーボー家のブログを教本にして、育児期を乗り切りたいと思います
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2014-01-03 07:54:34
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、お天気も良く少し暖かく感じました。
ボルドもにゃきちゃんも我が家で楽しくお正月を一緒に過ごしていると思います。

健康が一番ですよねっ。
みんなが健康で楽しい1年にしたいと思います。
ではでは。
返信する
YOUMIさんへ (マーボー猫)
2014-01-03 07:58:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハチ君、弟が出来たんですね~。
ブログ見ましたよ~。
我が家も6年ぶりのパピーなので、ドタバタ、アタフタ大変でした。
やっと少し落ち着いてきましたけど・・・
マロンがバディを教育してくれているので、私達は少し楽になりました。
パピーに元気をもらいながら、楽しい一年にしまょうね。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは。
返信する
明けましておめでとう! (Jin ママ)
2014-01-03 11:18:09
マーボーファミリーのみなさん、おめでとうございます。
昨年は悲しいお知らせを知って気になりましたが、バデイが家族に仲間入りして毎日のブログいつも笑いながら読んでます。
これらも愉快で楽しいブログ楽しみにしてるね♪

家もおさほり気味のブログかかなきゃ。。
返信する
Jinママさんへ (マーボー猫)
2014-01-03 22:07:58
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ボルドがいないお正月は、初めてですが
バディが居るおかげで、明るくにぎやかになりました。
まだ、ドタバタしていますけど・・・(笑)
今年も楽しいブログを書いてゆきますので
どうぞお楽しみに・・・!!

時々、Jinママさんのブログにもお邪魔しますね~~。
ではでは。
返信する

コメントを投稿