ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

跳びます♪飛びます! 2014年に向かってジャ~ンプ!

2013年12月31日 | マロンとバディ


いよいよ
2013年も残すところ
あと数時間。

大晦日ギリギリまで大掃除で、
ヘトヘトになっているマーボー家ですが

ヤンチャ怪獣バディは元気いっぱい!

 

部屋を駆け回り、ジャ~ンプ!

 

そしてアターック!!

 

はじめは高くジャンプするバディを心配していたマロンですが

 

次第にマロンも誘われて…
以前のタオル引きでは
あまり勝負にならなかったバディ(笑)

 

でもでも
今日は一緒に走り始めました。

 

すごいスピードなんです(笑)

 

バディはマロンの勢いにビビっていますが
マロンお姉ちゃんは嬉しそうです。

 

マロンのガゥ声が怖いみたいです。

 

来年は外でた~くさん遊ぼうね☆

いろいろあったけれど、
バディを迎えて良かったよね…?マロン。

 

マロンのこういう表情を見るとホッとします。。

悲しいことや寂しいこともありましたが、
なんとか1年間を過ごすことが出来ました。

今年もマーボー家ブログを読んでいただき
ありがとうございました。



皆さんと一緒に
2014年に向かってジャンプ♪ジャーンプ♪

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなにイヤがらなくても良... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿