ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

もう帰って来たんだっスか? お邪魔だったかしら?

2015年05月11日 | きょうのバディ


いつものように
「お留守番お願いネ」と外出する我が家、、、

でもでも

思いがけず

はやく帰ってきたりなんかすると・・・



変な格好してます(笑)

これは「完全な寝の体勢」に入る前です。



「もう帰って来たの?」的な顔をされているような・・・?

お留守番も可哀想って思うけれど
意外と
私たちが留守の時の方が
ぐっすり眠れているんじゃないかなと思ったりします。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大歓迎の儀式だっス! ちょ... | トップ | 嘆きの坊ちゃん これはアウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿