ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

嘆きの坊ちゃん これはアウトでしょ! 悲しいだっス!

2015年05月12日 | きょうのバディ


どーも、バディ坊ちゃんだッス(笑)



なぜ、こんなに真剣なのかというと・・・

どーーん!!

3兄弟☆



明らかに真ん中の子、新品ですよね(笑)

そうなんですよ、
新しいのを出してあげたんです!



ふがふが満喫中~♪

ちょいと休憩。。



気に入ってくれたなぁ~なんて思っていたのですが・・・

ちょっと怪しい音が・・・

ガリッと。



まさかのお鼻がボタン・・・!!
知らなかった~~。
これ、ネットで買ったので
そこまでチェックせずにいました。

チョットこれは・・・
我が家的ルールではアウトです(泣)
ボタンが付いているモノはあげないんです。
心配なので、、、。

ごめん、バディ。



また違うところでクマさん買って来るから許して~~!
それか
このクマさんのお鼻だけを改良するかして
なんとか新品クマさんをあげる予定です!!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう帰って来たんだっスか?... | トップ | うーん・・そこそこッ! 気... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-05-12 08:06:31
バディ君残念(つД`)ノ
くまさん、並べると色がよくわかりますね(笑)年季が違います!!
そして、微妙にくまさん違うんですね、色々なバージョンがあるんですね。

ボタンは残念T_T部品がついてるとやっぱり心配ですよね、そこを狙ってくる可能性もあるから…
くまさん、鼻なしになるのか?それとも新たな鼻がつくのかな??
返信する
Unknown (メルママ)
2015-05-12 21:38:42
バディ君、新しいクマさん
ヤッタ~\(^o^)/

で、でも~ボタンは危ないから
とってもらいなよ(^O^)/
そしたらカミカミしてね(笑)

使い込んだクマさん、ありがとうって
言いたいね(*´▽`*)
そこまで、遊んだのね(笑)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-05-12 22:17:04
もう汚いですよね(^_^;)

そろそろお洗濯の時期です(笑)
意外と
一途で凝り性なのかも、です!

そうなんですよ~~
どれも似ているようで
ちょっとずつ違って、、、
でも今回の鼻ボタンは想定外でした((+_+))
まったく気づかず。。
バディをがっかりさせてしまいました。

よ~く見て買わないとダメですね(^_^;)
当たり前ですが・・・。
お恥ずかしい(^_^;)

だいたい「そこはやめて」ってところを
突いてきますよね(笑)

ひとつ心当たりがあるので
近いうちに買いに行けたら、と思っています♪
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-05-12 22:21:57
ヤッタ~~ヽ(^o^)丿

だったのですが
わたしのミスでがっかりさせてしまって・・・。

まさかの鼻ボタン(・o・)
初代も2代目のクマさんも
ボタンじゃないからと、
安易な考えで買ってしまった次第です(+o+)
気づけませんでした~。

やっぱりボタンは気になりますよね。
ちょっと目を離した隙にってこともありますからね。。

汚いクマさんたち、、(笑)(^_^;)
そろそろお洗濯で~す*
長く使ってもらえると助かります☆
返信する

コメントを投稿