ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「ぼりーみぃー」って何だっスか? 「プリプリ」っ事だッスね! 「ふっくら乙女」と呼んでなのー

2015年03月25日 | マロンとバディ


先日、
かなり久しぶりに
ふたりの体重を測ってみました~。

写真は
過去のモノの引用です☆



「ふたり」だから、
レディに失礼ながらも
マロンもだよぉ~。



つい、このあいだまで
こんなに小さいと思っていたら、、



可愛かった、あの頃・・・(笑)



ウチに来た時は3kgちょっと。

それが
1年半経って・・・



23kgにまで成長いたしました☆
もうストップかなぁ~~。


(お風呂上がり、いい湯だったナァ~のイヌ。)

個人的には
もうちょっとボリューミーな感じになって欲しい、むふふ。



さぁ、
お次はマロンさんの番ですよん~。

こらっ!逃げないの!


(イメージ図ですが、逃げるんですよ。。笑)

あんまり大きい声では言えませんが
マロン姉さん21kgでございました。

ちょっと太っちゃいましたが
マロンには聞こえないように~~・・・。



マロンも
小さい頃はほんとうにガリガリで
ろっ骨や、あばら骨が見て分かるようでした。
ご飯を変えたり量を調節したりして
いつの間にか
ふっくら乙女☆になりました♪



これからも
ぷりぷりーズ☆をよろしくです(笑)



ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのせいじゃーないだっス... | トップ | うしろのクマさん、泣いてる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-03-25 10:11:19
ムフフなお話ですね(≧∇≦)
お二人ともいがいにプリ…あっいやモッフでした(^^)
バディ君は体自体が大きいのかな?会った時より大人になっているんだろうなあ(o^^o)

えっと、マロン様は、ビックリしました!会ったイメージがはなくらいな大きさでスリムだったので…
たぶん、可愛さにやられた私が勝手に小さいイメージをしたんですね~(^^)

お二方はまだまだスリムですよ!!
はなは、16U+338Fありましたよ。今、冬なので増えてると思います(笑)皮?がタプタプです(笑)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-03-26 08:05:53
むふふ~(*^_^*)

プリ~の、モフ~の(笑)
意外に重量系なんですよ☆彡

そうなんですよ、、
バディは骨太?
小さいころから
体重が予想できない子です。
厚みがないのがチョット惜しいところです(笑)

ぜひぜひ確認してみてくださいね~~♪
むきゅっとしちゃってください☆

いやいや、
マロンは・・・ふっくらです(*^_^*)
ボディを触っていただけると
「あ~、たしかに~」ってなりますよ、あはは。

はなちゃん、
全然スリムで凛々しいですよ!!
イイ匂いだし~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿