ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクのせいじゃーないだっス! 早すぎなのー ちょっと安かったね!

2015年03月24日 | マロンとバディ


さっそく差し上げました、新しいボール☆



100均で~す。
ワンコ用ではなくて
お子様用のオモチャです。

とても気に入ってくれたようで
わたしもニコニコしながら様子を見てました♪



ボール、好きだね~~(笑)



わたし的には
この「ぶひっ」の顔が大好きです☆

なぁ~んて思っていたら・・・

ぷしゅー・・・え??なに今の音。。



やってくれましたヨ、、破壊・・・。
10分もしないうちに
ボールとしての働きを失いました。。

まったく、
油断も隙もあったもんじゃありません。



自分で不思議そうにボールを眺めているけど
キミがやったんだよ~!



はしゃいでいたバディの動きが止まったので
マロンが様子を見に来ました。。

もう、壊しちゃったのよぉ~~。



まったく~~。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ何だっスかね。。 それ... | トップ | 「ぼりーみぃー」って何だっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-03-24 07:59:14
バディ君やってくれましたね!
期待通りです(^^)
お鼻も、ギュとした手も可愛いですよねー(o^^o)
様子を見に来て、呆れる?マロンちゃんも可愛いですね。
2人で確認するのって本当良いなぁ(^^)
バディ君、大丈夫だよきっとすぐ新しいボールくるから!!(^^)
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-24 20:33:54
うふふ、やりましたね~(≧▽≦)
かわいいので、許すよ!

だって、子供用はよわっちーんだもんって
言ってる?言ってるよね~ハハハ

100均だから、また買ってもらっちゃおう(笑)
アマアマ攻撃だよ(^O^)/
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-03-25 08:39:50
そうなんですよ~(^_^;)
いっつも期待通り、予想通り・・・
想定内(笑)
それを分かっててあげちゃうんですけどね~。

でも今回は
思っていたよりも速かったですね。。。(T_T)トホホ

マロンは
ひそかにボールを狙っていたのですが
あまりにも速い破壊、、
ちょっと怒ってましたね(+o+)

新しいボール、、、
まだ、、出ませんね(笑)
ぺちゃんこボールを嬉しそうに咥えてます(*^_^*)



返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-03-25 08:43:29
やってくれました~(^o^)
期待を裏切らない子です。。

むふふ。
可愛いので許しちゃいました☆

たしかに
そんな感じかも、、、
ボールが弱いんだッスって感じ?(笑)
子供用は安全第一ですもんね。
あんまりハードなものはないですよね。

また仕入れてきま~す(*^_^*)
ぺちゃんこボールも
なかなか気に入ってくれているようです♪
返信する

コメントを投稿