ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チョット危ない感じが・・・ボルドには無理だよね

2010年05月11日 | ボルドとマロン

今日は、冷たい雨が降っていましたね~。
こんな日は
退社時間で早めに帰宅して
雨で散歩できないボルマロと遊ぶんです。

そうそう、
今朝テレビをつけたら
「ヤワラちゃん」が政治家に・・・なんてニュース、
見ていた私は「ニタリ」
だってドンピシャの衣装があるんです。

さっそく着せると、
いつもながら、
ボルちゃん良いお顔してくれます。
 

それを見ていたマロン、
ちょっと・・その表情・・、
「ケッ!」
「武道は歯を見せないよ」って感じ?
 

着せてみると・・、
笑いません!
見ている、こちらが大笑い
 

決まってる~。
弱そうな姿を見たからなのか?
すごいシブ~ぃ表情。
 
 怖い柔道家のような表情

ボルちゃんに
WAN同士わかる言葉で伝えたんでしょうかね
マロンを見習って、こんな表情で・・。
 

う~ん、
チョット危ない感じが・・・ボルドには無理だよね。


気を取り直して
やっぱりボルドは
この表情が一番。
 

でしょ!

みなさんの「ポチッ」で、ボルドもマロンも頑張れます。
ボーダーコリーのブログランキング参加中
下の写真をクリックお願いしま~す。
 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達の歩み スタンダードな... | トップ | 完熟、宮崎産マンゴー、おい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-05-11 21:04:52
ひや~可愛い
こんなに似合って

何処で購入したのかしら~

とってもカッコいいよ~ん

ボルちゃん、マロンちゃん
返信する
思わず。。。。。。。。 (チャーベー)
2010-05-11 22:04:02
ボル・マロちゃん衣装持ちですね!!!

こんなのもあるんですね。。。。。。
驚きです!!

でもでも、表情が~~~何とも面白くて
思わず笑ってしまいました。
可愛い顔したボルド君。
厳しい顔してマロンちゃん。
対照的なお顔~~~凄いです。
返信する
可愛い柔道家 (kuroayu)
2010-05-12 12:43:35
技は相手をメロメロにして
倒す感じでしょうか
返信する
Unknown (蘭ママ)
2010-05-12 21:17:34
ボルちゃんマロンちやん超かわいい~
とっても似合ってますね。
ボルちゃんマロンちやんの真剣な眼差し・・・・勝利は!!
 
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-05-12 21:19:33
こんばんは~
柔道着なんて、面白いですよね~。
幕張のイオン(旧カルフール)の中の
「マザーグースの森」で購入したんですよ。
ボルBeeのあの服も同じところで買ったんです。
外国人のお客さんが多いそうで
和風のWAN服が人気なんですって・・・
お正月用の紋付袴もありましたよ。

ヒカルちゃんサイズなら
たくさんあるかも・・・

ではでは。
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2010-05-12 21:21:07
こんばんは~
衣装持ちって言うか
なかなか合うサイズがないので
デザインが面白かったりするとツイツイ買ってしまいます。

このお店、外国人のお客さんが多いそうで
和風のものが人気あるんですって・・・
大きいサイズは、あまり種類がないのですが
面白そうだと「ブログに」なんて思ったり
「ワンポで」とウケを狙ったりして・・・
この柔道着もゴールデンサイズなんですよ。
だから、エールくんもOKかも・・・

マロンは、
「新しい服を着たら写真を撮る」と覚えているのかも。
ポーズ決めてじっとしていました。
固まっていただけなのかもしれませんが・・・(笑)
ではでは。
返信する
kuroayuさんへ (マーボー猫)
2010-05-12 21:23:14
こんばんは~

そうですね~、
「メロメロ技」と命名しましょうか?
でも、
マロンはまだ色気より、食い気かもです。
マイペースですから・・・
私と似てるかも・・・

ではでは。


返信する
蘭ママさんへ (マーボー猫)
2010-05-12 21:25:24
こんばんは~

全日本の柔道着だったので
「面白そう~、サイズもちょうど良いかも~」とノリで買っちゃいました。
勝利は、マロンでしょうね~。

ではでは。
返信する
ポーズ (utchie)
2010-05-12 21:35:35
しっかりポーズをとってますね~
面白い。
何か感じるものがあるのでしょうかね?
返信する
ボルちゃんカッコイイ~ (オセロまま)
2010-05-13 21:44:11
きりりと相手を睨んだボルちゃんは
強そうに見えますよ。
凄い衣装をお持ちですね。(笑)
返信する

コメントを投稿