ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

よりそって、おやすみなさい。

2009年02月24日 | ボルドとマロン


いらっしゃいませ、お待ちしていました。
「ボルドとマロンと猫のにゃきち」のブログに
いつもお越しいただきありがとうございます。

ボルドは発作の後も疲れて寝ていましたが、
今日も疲れているのか、マロンと寄り添って寝ていました。
 

現在までのボルドの症状など、ボルドの人生・・、いえ「犬生」を
「私達の歩み」と題し、ご紹介させていただいています。
文才が無いので、
皆さんにわかりやすい文章が書けないことをお許し下さい。
現在の内容は、
まだ、発作の初めの方です。
これからも、今まで歩んできた道を綴ってまいります。

私達も、きょうは「あゆみ」を休刊します。
 

「なーんだ」と思う方はポチッと、
次を楽しみにしている方もポチッと、
「どーでもいいや」という方もポチッと。

 ポチッとクリックお願いします

  
   
  また見に来てチュー 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水があふれるように | トップ | キラキラした瞳で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clover)
2009-02-25 10:49:30
こんにちは。
早速、血統書見てみました

結果は、花の母方12番と、
マロンちゃんの父方10番、

陸の父方9番と
マロンちゃんの父方7番が一致しました。

親戚さんですぅ


安心・・・熟睡 (あおな)
2009-02-25 14:42:17
こんにちは~!マーボー猫さん(^^)v

毎日の更新!!素晴らしいです(^0^)
最近は、年度末とあって、皆さんの所へお邪魔してなく、さぼりぎみ・・・
中が良いですね~。。。
犬って、おでこに柱でも、壁でも、何かつけていると安心するようですね。
ボルドもマロンのおしり?におでこをつけて安心して寝てますね☆
cloverさん (マーボー猫)
2009-02-25 22:45:25
やはり(笑顔)
何だか似ている気がしました。
不思議に思うのですが、
ボルド似のWANなのに、
なぜかマロンの親戚のご親戚さんが多いんです。

これからもよろしくお願いいたします。
ではでは
あおなさんへ (マーボー猫)
2009-02-25 22:48:31
いつもコメありがとうございます。

そうなんですね、
確かに体を着けている時には、
安心して寝ていることが多いです。
ではでは

コメントを投稿