ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

たくさんのお祝いありがとうなの~。これからもよろしくお願いします♪

2011年11月28日 | ボルドとマロン

マロンのお誕生日に
たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます。



我が家にマロンが来たとき
こ~んなに小さくて、可愛かったんです。

この顔に家族みんながデレデレでした。
イタズラと甘噛みもありましたが・・・
パピーの頃は、可愛さで癒されていました。



ボルドとの相性や病気がないかなどなど
不安な事も多かったのですが
そんな心配は、取り越し苦労だったみたいで
明るく元気に育ってくれました。

時々、元気過ぎてガウガウお友達WANを
驚かせてしまうのは、たまにキズなんですが・・・
「しつけ」もしっかり強化して
たくさんのお友達と仲良くして欲しいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。




そして
ボルドの特効薬として
大切な家族として、元気に育っていって欲しいと思います。

 ンキング参加中です、
 
「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうだぜ~!今日はマ... | トップ | ご無沙汰しておりました。ボ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~ (チャーベー)
2011-11-29 09:50:26
お誕生日おめでとう。。。。。。

いまごろ!!! 失礼しました!!
パピーの頃のマロンちゃん初めて見ました。
可愛い~~~コロコロしていて。
今のマロンちゃんはスリムで~~素敵なレディーですから
想像できない感じです!!!

機会があったら また会いたいです!!
本当にしばらくお会いしていないですからね。
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2011-12-04 10:50:49
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

パピーの頃のマロンは、本当に可愛かったんです。
ぬいぐるみのようでした。
今は、ジャジャ馬娘ですよ~。
スリムでステキなレディーなんて・・・
と~んでもないデス。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。
返信する
Unknown (あっさー)
2012-01-07 17:59:17
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりのコメントでスミマセン(^_^;)
そしてマロンちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもボルドちゃんと仲良く過ごしていってね!!
って、実は我が家でもレッボーが増えました・・・(爆)

近いようで遠いですが、いつかお会いできたら
いいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
あっさーさんへ (マーボー猫)
2012-01-09 09:33:06
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン。
すっかり、ブログの更新もさぼってしまって・・・

相変わらず、ボルドとマロンはガウガウです。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ではでは。
返信する
おめでとう! (蘭まま)
2012-01-10 16:30:27
明けましておめでとうございます!  
今年もボルちゃんマロンちゃんにお邪魔させてください!よろしくお願いします!
ボルちゃんマロンちゃん皆様はお変わりありませんか ちょっと心配してました元気なボルマロンちゃん早く見たいな~
楽しみに待ってますね~
返信する
蘭ままさんへ (マーボー猫)
2012-01-10 20:59:40
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ボルドもマロンもにゃきちゃんもみ~んな元気です。
ご心配おかけしちゃってスミマセン
もう少ししたら、ボルドとマロンの元気な姿をご紹介できると思います

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは
返信する
今年もよろしくね。 (Jinママ)
2012-01-16 13:12:20
マーボ家のみなさん、今年もよろしくお願いします。
自分のことを棚に上げてボルマロちゃんのブログ更新ないなぁ~って気になってましたが、
みなさんお元気そうで良かったです。

Jinもと~~っても元気なのですが
私がさぼっております。。

また、楽しいボルマロにゃんきちの姿が
見れるのを楽しみに待ってます♪
返信する
Jinママさんへ (マーボー猫)
2012-01-17 23:11:52
こんばんは~
コメありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますデス。
すっかりご無沙汰してしまって・・・
なんだか、ブログも更新せず、ダラダラと過ごしています。

パパ猫は、仕事が忙しく風邪など引かないように体調管理が大変そうです(歳なので・・・)
私は、更年期?と思えるような症状が時々見え隠れしています(笑)
猫娘は、毎日ボルマロと楽しく過ごしているようです。
にゃきちゃんもご飯を食べている時と寝ている時以外は、
ミャーミャー鳴いてうるさい位元気です。

そろそろそんなボルマロとにゃきちゃんを
アップしようと思っています。
Jinちゃんもお元気でしょうか~?
また、お邪魔しますね~。
ではでは。
返信する
寒中お見舞い申し上げます (銀まま)
2012-01-24 21:36:07
すっかりご無沙汰してます(^_^;)
皆様お変わりありませんか?
私もブログはすっかり…と言うか相変わらずのサボりっぷりです。
今年も健やかに過ごせますように♪
またお会いできるといいですね(^-^)/
返信する
銀ままさんへ (マーボー猫)
2012-01-25 19:52:21
こんばんは~
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
我が家は、みんな元気です♪

なんだか、ブログも更新しないまま年を越して
1月が終わってしまいそうです。
今年もどこかへ出没して、銀ままさんにお会い出来るといいです。
今年もよろしくお願いします。
ではでは。
返信する

コメントを投稿