ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

みなさんはどうですか? やっぱり「お気に入り」と言えば・・・、コレでしょ!

2011年04月15日 | ボルドとマロン

みなさんも「大切な宝物」「お気に入り」ってありますよね!
ボルドは「これっ!」
 

象のヌイグルミ
 
お鼻をチムチムしたり
ジ~ッと眺めていたと思ったら
突然、咥えて走り出したり、
 

でも
大好きな「ぞっちゃん」
 

恥ずかしがっているけれど・・・。
 
 

実は
岐阜にいる長男猫も
小学校へ上がるまで
当時
「お風呂に一緒に入れるヌイグルミ」
 
 (当時の写真から)

そんなシリーズがあったそうで
その中で「ピンクのぞっちゃま」が大好きだったんだそうです。
 

やっぱり家族、一緒に住んでいなくとも
似ちゃうんですね~

遺伝?
(違うでしょ~Byパパ猫)


私たちの大切な家族になった
ボルドとマロン
私たちの「お気に入り」「大切な宝物」です。
 

あっ、
マロンはコレだよね
 

 ランキング参加中です、
「オレをお気に入りな人は、写真をクリックだにゃ~」
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックだよぉ~!、でも・... | トップ | キレちゃったんですね~! ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-04-16 05:16:09
ゾウの「ぞっちゃん」大切にされているんですね
ボルちゃんきっと出っ張りが有って楽しいのかも

パパ猫さんの当時の写真有りがたい暗いきちんとして有って、長男猫さんが見たら
「ぐう」ときちゃいそうですよ
返信する
うちにも・あるある!! (ルビーママ)
2011-04-16 20:33:01
ボルちゃんの「ぞっちゃん」かわいい~!
長男猫さんと一緒だなんて♪
やっぱり家族ですねぇ。

うちのルビーは今のところ、
まだ破壊することが多くて
大切にしているお気に入りが
定まらないのですが

うちの長男(20歳)もかつて
ビーグルの片手に握れるほどの
ふにゃふにゃなぬいぐるみを
幼稚園のカバンに忍ばせて行ったことが
ありました。
左ききの親指が当たるところが
擦り切れるくらい大切にしていました。
今、こんな話をしているのを聞いたら、
怒られそうですが…

母はいまだに捨てられずにしまってあります☆

それにしても、お気に入りを前に
ボルちゃんもマロンちゃんも
本当にいい表情していますね♪
ホントにコメントどおり、
お話をしているようですね(かわいいなぁ)


返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-04-19 23:31:37
こんばんは~
レス遅くなってスミマセン。

私は、初めて「ぞっちゃん」の本体を見ました。
写真は、結構とってあるんですよ~。
息子が結婚するときに持って行ってもらおうと思います。
でも、「ぞっちゃん」の話をしたら
怒りそうです。

ではでは。
返信する
ルビーママさんへ (マーボー猫)
2011-04-19 23:32:02
こんばんは~
レス遅くなってスミマセン。

ボルドとマロンの好みは、少し違います。
最終的にボルドもマロンも破壊しちゃいますよ~。
破壊するまで
長い時間「ちむちむ」していたぶっています(笑)

ルビーママさんの長男さんもお気に入りがあったんですね。
我が家も
「こんなことを話題にしてー」と怒ってあきれると思います。

私がパパ猫と結婚したときは
「ぞっちゃん」があったんですけど・・・
最近は、どこへ行ってしまったのか・・・
岐阜へ持っていったような・・・(笑)

ルビーママさんちのビーグルちゃんは
大切に保管されているんですね~。
いつか思い出話の中から出てくるんでしょうね~。
その日が楽しみですね。

ではでは。
返信する

コメントを投稿