ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

うーん・・そこそこッ! 気持ちいいのー 

2015年05月13日 | マロンとバディ


朝ご飯の後で
シアワセそうな顔のマロンを

もっと
ニコニコさせる方法、、、☆



えへへ(笑)



バディとは
ちょいズレのマロンのツボ♪



コロンってしちゃうもんね(笑)



・・・お手々、やっぱり短し。。。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆きの坊ちゃん これはアウ... | トップ | ホレホレッ!コレだっスょー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-05-13 18:41:40
ツボありますね~
ほほぅ、マロンちゃんはそこね( ..)φメモメモ
りょうかーい(=゜ω゜)ノ

手足の短さは、血ですかね?
同じなので笑えます(爆)
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-05-13 20:20:03
あるんですよね~~(*^_^*)ウヘヘ

メル君のツボはどこですか?
今度教えてくださいねヽ(^o^)丿
わたしもメモメモ~~☆

マロンの頭?おでこ?
クシャクシャっとされるのがイイ気持ちみたいです(笑)

あら、やっぱり血ですか(#^.^#)
メル君のお手々、見せてくださいねヽ(^o^)丿
DNAってすごいですね♪
返信する

コメントを投稿