ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

耐える女性の奥ゆかしい姿なのね 我慢の仕方が違うのね

2020年02月14日 | マロンとバディ


さて
このお硬い表情のマロン様~

行きますよ~



もともと
「水場」は得意ではないですが(笑)

いつも緊張していて、



浴室の中でも
動きは鈍い、いや、ほとんどないんです(^-^;
一点を見つめて
なるべく動かないように、
どこかに
からだを貼り付かせているのがマロンです(笑)



あまり長居はせず、、、、に。。

バディよりも
からだの大きさが全然小さいので
楽ですね~。



バディみたいに
こんなことをする余裕も無いくらいです(;´∀`)

洗いながら、
毛も落としながら

おふたりさまの「シャンプー完了」ですっ。

乾かすよ~~~~!!!

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けて欲しいんだっスよぉ~... | トップ | あ~、お先にいただきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿