ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

助けて欲しいんだっスよぉ~ この表情でお判りでしょうか? 無駄な抵抗はやめなさい!

2020年02月12日 | パパ猫のひとり言


昨日は
日差しが出ていたので
思い立って、久しぶりに
お風呂です~~~~(*´▽`*)

(バディの触り心地が

ちょっとベタついていたのが
数日前から気になっていました・・・(^-^;)



意外とお洋服を脱ぐと、細身だったり・・(笑)

まずは
バディさんから行きましょうね☆



すこし抵抗しながらも
お風呂にIN!!

「助けて欲しいよぉ~」って訴えてる?
無駄な抵抗はやめようね~




ふふっ、怖いい(笑)



なんだかんだ我慢してくれて
いいこにしてくれるのがバディの良い所ですネ。



からだが大きいのでちょっと大変ですけどね(^-^;

バディが終わったら
リビングの「拭き拭きゾーン」に移動して

さて
お次は
マロンさんですよ~~。



真顔・・・・(笑)

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うーん、うるさいなぁ~」... | トップ | 耐える女性の奥ゆかしい姿な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿