ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

快適なドッグランです。(その1)

2009年07月13日 | ボルドとマロン

昨日の日曜日、
伊香保のドックランへ行ってきました。

お天気は曇りで、気温は涼しいぐらい。
マロンは快適に走っていました。

こんな天気でも、
お友達がたくさん集まるのが、このドッグランの素敵なところ。
私達が10時少し前に到着した時には、
すでにコーギーの「チョビ君」「イーライ君」が遊んでいました。
 
 (写真これしかなくて、ごめんなさい)

私達もフィールドに出て、じきにカインちゃん到着。
 
今日は時間限定で来たそうです。
花ちゃんもお会いするたびに、優しい表情になっている気がしました。
 
マロンは相変わらず、カイン君のシッポや体を鼻タッチ遊び、
 

でも、今回はアクシデント。
カインちゃんのお腹辺りから血が・・、
カサブタになっていた部分に、
タッチした時に歯が当たってしまったようです。
少し前のキズのようではありましたが・・・、
先週、来た時にマロンが傷を負わせていたのでは?
いや~、そうだったら・・。
ゴメンね、カインくん!
 
しっかし、
運動能力すっごいんですよ~。
 
本当に相性の良い家族に恵まれてよかったね。
 
 ほどなく、ゆ~君到着。
 今日はお洋服も披露してくれました。
 いつもながら癒されますね~、
 この表情と仕草!
 温厚で本当に良い子です。(マロンと違い・・)
 
 (ゴールデンちゃん、お名前教えてくださ~い)
 
そして、前回お写真撮らせていただいたのに、
烈火君とリオ君と夢中に話していて
ご紹介もしなくてゴメンなさい。
マオ君
 
 ミルクちゃん
 
こんなに可愛いのに、
アジのAフレームを軽々越えちゃう、すごい子。
(余裕~)
 
大きなWANも大好きだそうです。
それにしても可愛いですね~
 
 マロンも負けじと・・・
 
 リードつけて、恐々な表情。
 情けなかね~

(その2へつづく)

ところで、カインパパさん、
赤ちゃんいるし大変だと思いますが、
お家にいるママさんも頑張っています。
この半年ぐらいが大変だとは思いますが、
赤ちゃんの成長に「驚き」、「喜び」、すごく良い時期でもあります。
ご自身にとっても赤ちゃんにとっても、
この一瞬は人生で一度だけです。
良い思い出づくり、頑張ってください。

古くから、
犬って子供を守ると言われているようですね、
みなさんも、WANのチカラを感じますか?

「チカラを感じるよ~」という方こちらをポチッと
                   
ポチッとしていただくと
ランキングポイントが加算されるんです。
ぜひ応援お願いいたします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルちゃんのためなら~、ド... | トップ | まだまだ、波乱なマーボー家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花☆カイン)
2009-07-14 22:04:47
カインの写真、ありがとうございます。
あちらの写真も見させていただきました。
ふだんはディスクや投げて走っていく後ろ姿しか
見てないので、とても新鮮です。
それにしてもカイン、ホントに全身バネですね。

いまはなかなか大変~なのが先に出てしまいますが、
とても貴重な時間を過ごしているんですね。
花&カインともども精一杯面倒みたいと思います。
返信する
花☆カインさんへ (マーボーパパ猫)
2009-07-15 07:49:49
買いましたかー、
カインちゃんをたくさん撮れますね~。
コンパクトの方が携行するのは楽ですけれど、
一瞬を捉えるのはじぇ~んじぇん違いますね。
私はまだ「シャッター押してるだけ」状態です。

マユちゃんもたくさん撮れますね~。
我が家の長男猫も26歳になりますが、
小学校に上がるまでの写真は大量にあります。
使い捨てで写した写真ですけどね。
最近はその「貴重さ」を痛感しています。
大変なこと、辛いことももちろんあるでしょうけれど、
1枚1枚、写真を見るたびによみがえる思い出、
「撮っておいて良かった」きっとそう思いますよ。
ほんでは
返信する
楽しそう~ (utchie)
2009-07-15 22:53:41
ドックランって沢山集まって
本当にWANにとっては楽しいんだろうね~
とくにボーたちは走るの大好きだから!

ここのランはアジもあるんですね。
返信する
utchieさんへ (マーボー猫)
2009-07-16 07:27:28
ワンポートは、ボーダーが多いですけど
いろんな犬種が集まり、みんな仲良く遊んでいますね。
飼い主さんたちもイイ方ばかりで、おしゃべりも楽しいですよ。
アジの道具があって、遊びながら楽しむって感じで
真剣にやっているWANはいないですけど・・・。
ではでは
返信する

コメントを投稿