ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

これって似てる?みなさんのWANも似てますか?

2012年08月05日 | ボルドとマロン

関東地方では暑い日が続いています。
台風の先週は35度を超える猛暑でしたが、
ここ数日は32度前後、少しだけ気温が落ち着いてきました。
 
 
皆さんの暖かいご声援をいただき、
ボルちゃんの発作も「ひと休み」となりました。
 

そんなボルちゃんを、
パパ猫がニヤニヤしながら撮り始めていました。
 
 
ボルちゃんは
伏せをする際にゆっくりと
こんな感じで、
お尻を突き出すような姿勢をします。
 
 
大発作事件で退院した際には立っていることも出来ませんでした。
少しずつ頑張って、走る事も出来るようにはなりましたが、
後ろ足にも少しだけ後遺症があるのかもしれません。
 
この特徴的スタイルが
 

7月にお墓参りで北海道へ行った際に、
千歳空港でこれを見つけた時は
パパ猫がニヤニヤしながら嬉しそうに買っていました。
 

ボルちゃんスタイルの「この熊」、
何だと思います?

「耳かきセット」なんです~!
それも、チョッと下品な感じなのに
ママ猫いわく、
パパ猫が買う時に、
「うちの大切な犬(こ)に似ているんですよ~」などと
売り場の女性と盛り上がっていたそうです。
 

チョッと下品だけど・・・、やっぱり笑っちゃうよねっ!
今日はボルマロとお留守番だった猫娘が
ママ猫に代わってブログアップいたしました~!
まぁまぁでしょ、マロン!
 

あれっ、マロンも真似してる?
 

久しぶりの穏やかなオリンピック観戦の休日、
がんばれ~ニッポン!
がんばれ~ボルド~!

ランキング参加中です、
 
「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと発作していたりして・・ | トップ | ボルドは、やっぱりボルトが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-08-06 05:46:38
まあ すっかりママ猫さんの更新とばかり
思うていました

猫娘ちゃんやりますね
とっても上手です

クマさんがまさかの耳かきおは
いいものを見つけましたね

でも顔が怖いな~~
これも愛嬌ですね

ボルちゃんの発作が落ち着いて良かったです
また更新してくださいね
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2012-08-08 22:16:55
こんばんは~

私もこのクマのお尻が気に入ってしまいました。
お店でこのクマを見たときは
ボルドに会いたくなっちゃいました。

また時々更新しますね~♪
ではでは。
返信する

コメントを投稿