ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

みなさん、ありがとう

2009年01月23日 | ボルドとマロン
ボルドもジャンプしてボールをキャッチできるまでになりました。
これも
みなさんの励ましや応援のおかげです。

本当にありがとうございます。
お礼の気持ちを込めて、
ボルド!
動画で飛びまーす。


このまま発作が出ないで欲しい。


 ポチッと応援よろしくお願いします

      
 アクセスランキング参加チュー 
 皆さんの励ましありがとうございます




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ったー? | トップ | 散歩に出てみました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (岳ママ)
2009-01-23 09:17:54
初めてまして。
八ヶ岳にボーダーコリーの岳と暮らす岳ママと申します。
以前から 心配で 心配で・・・こっそり陰から応援していました。
でも今日は嬉しくてたまらなく出てきてしまいました。

実は 岳も てんかんの気があるので・・・

ボルト君 すごい回復力ですね。
ボルト君もとってもがんばったけど、ご家族の皆さんの暖かい愛情も大きな支えになったはずです。
このまま 発作が出ずに元気にすごせることを祈ってます。

返信する
岳ママさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-23 11:09:19
コメントありがとうございます
パパ猫は、岳君の写真を拝見して「ボルドに似ているなぁ~」と
前からブログにお邪魔していたようです。
私も岳君のお写真を拝見して、「似てる~
と思わず声をあげちゃいました。
自然がいっぱいでうらやましい環境です。
我が家の夢なんです。
今は、おうちの中ワンコですから。
いつか自然の中で・・・と考えています。
いつになる事やら

岳君の「てんかん」心配ですね。
年齢とともに落着きが出て、回数が減る場合も
あるみたいですが・・・。
ボルドもそのようになってくれるとイイなぁと
期待しています

どんどん遊びに来てください
お待ちしていま~す
返信する
良かったですね♪ (boo4649_1971)
2009-01-23 16:41:48
ボルド君、前の動画よりずいぶん
元気になりましたねっ。
良かったですね、私も動画を見て
嬉しくなりました

ボルド君もマロンちゃんも上手に
8の字ができるんですね。
おりこうさんだなぁ
返信する
すごーい (すぅちゃん)
2009-01-23 17:15:16
元気にボール取りに走ってる姿は
かっこいいね~
8の字上手ですね~うちのティアは何もできないけど
えさ持って誘導するのかしら?
ちょっとチャレンジしてみようかな

このまま何事もなくみんな元気にな~れ
返信する
boo4649 1971さんへ (マーボーママ猫)
2009-01-23 18:03:36
こんにちは~
ボルドの快復力には、私達も驚いています
1カ月前とは、大違いです。
いろいろ悩んで、最悪のことを考えたりしましたが、
みなさんの励ましのお言葉や心配してブログを見に
来ていただき、ボルドも私達も元気になりました。
ありがとうございます

ボルドは早くから8の字が出来ていましたが、
マロンは最近ですね。
ではでは
返信する
すぅちゃんさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-23 18:19:04
こんばんは~
我が家では、ボルドとマロンの躾におやつを
使った事がないんです。
使った事がないって言うかあげるタイミングが
わからないんです
それにおやつを見せると2WANとも
おすわりして、「ちょうだい」って手をあげて
しまうのです。
ティアラちゃんもぜひ試してみてください。
ではでは
返信する

コメントを投稿