ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

大変だっス! マロンねぇちゃん早くだっス! 今年もよろしくお願いいたします。

2017年01月01日 | マロンとバディ

あけましておめでとうございます。

今年もWAN抜きで、

初詣から戻ってきました。

比較的すいていた気がしますが

温かいお正月とは言え

手足はかじかんじゃいました。

家に戻り、

あわててブログの写真撮影

「早くー」と急かしても

ノンビリな「もすけ」とマロンちゃん

何とかポーズを決めてくれて


「ボルドとマロンと猫のにゃきち&バディ」
今年もよろしくお願いいたします。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさーん、いつも応援あり... | トップ | こんなの初めてなのー ボク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^0^) (あおな)
2017-01-01 12:05:38
新年あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます。
マロンちゃんとぼるちゃん
良い表情してますね。
お元気ですか?
私は、50になってからはがたがたですが、健康がどれほど幸せなことか
マーボー家の健康をお祈りいたします
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (メルママ)
2017-01-02 06:59:49
明けましておめでとうございます(*^-^*)

今年1年も、マーボー家にとって素敵な
2017年でありますように♪

バディ坊ちゃん、随分大きく?いや、デカ!
マロンちゃんが小さく見えます(笑)

初詣、我が家は今日行ってきま~す(≧◇≦)
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2017-01-03 01:04:35
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

こちらこそ
いつも読み逃げばかりで・・・ご無沙汰です。。
コメントありがとうございます☆

マロンとバディです(≧▽≦)
なかなかイイ感じの写真が撮れました!
パパ猫が撮影しました!

我が家はみんな元気ですヨ~(^◇^)
あおなさんにとっても
今年一年、健康で怪我なく病気なく、
良い1年間になりますように(^◇^)
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2017-01-03 01:10:27

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

メル家の皆さんにとっても
素敵な1年間になりますように(^_-)-☆
メル君&みくちゃん、とっても可愛いです!!
みくちゃん、あっというまに大きくなりましたネ!!

あ、気づかれましたか?(笑)
バディ、体重が30kgになってしまったのです(;´∀`)
肩のあたりがだいぶしっかりとしまして、、、
担当の獣医さんにも
「大きくなりましたね」って言われました(^-^;

さずが、メルママさん、鋭いですね!!
返信する

コメントを投稿