ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

あっ、だめだよぉ~!隙を見せてはいけません だって・・なの~

2014年02月24日 | マロンとバディ


マロンとバディが
一番「必死」になるとき・・・

 

すっごい真顔なんですよぉ~(笑)

 

あげなかったコトなんて無いのに。。
バディもいつの間にか
「良い子に待て」が出来るようになりました。

そして、いざゴハンが目の前に来ると
嬉しすぎて、でも待てなくては!と頑張るバディ子。
テンションのバロメーターが狂ってしまって・・・

 

いつも
耳が後ろに行ってしまって「至福の時だよぉ」って顔しています。

 

顔のギャップが何とも言えない可愛さでございます。

あっという間に食べ終わってしまうのですが、
この日はポロっと落とした一粒があったようで、
「ごちそうさま」のご挨拶を終えたマロンねぇちゃんが
横から「そ~っ」と登場(笑)


 

せっかく食べている表情を撮りたかったのにぃ~
バディと違うご飯のお嬢ちゃん、
自分とは違うニオイのものに釣られたみたいです。。

慌てて「コラッ!」と言ったワタシ。
横取りまではしませんでしたが、
なんとも俊敏なマロンお姉ちゃんでした。

 

反省してる風ですが、、ふふっ。

 

なんだか良いコンビになってきた気がします、このコンビ♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう? 早いよねぇ~ 知ら... | トップ | この子達にとっての安らぎ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿