ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

嬉しいサプライズでみんな元気になるの~

2011年01月25日 | ボルドとマロン

きょうは、嬉しいサプライズが届きました。
父の入院、手術で疲れていた私と
風邪を引いてしまったパパ猫に
風邪予防のため猫娘に・・・と
「あおなさん」から、
サプライズなプレゼントが届いたんです。

 

昨日の昼にメールがあったので
今日は、猫娘が楽しみにしていました。
夕方、宅配便の車が通るたびに
「うちかな?」と外を見ていたんです。
そして、ピンポーン!!
やったぁ~!!といそいそと出て行き
荷物を受け取って戻ってくると
箱からぷ~んとイイ香りが・・・
箱を開けると
たくさんのサプライズが入っていました。
写真は、昨年私のゴルフデビューの時
あおなさんにご一緒していただき、撮っていただいたものです。

あおなさんのブログで紹介されていたステッカー
名前入りのボードです。
可愛いんです。

 
ボルドとマロンは
美味しいもののニオイがするので
鼻をクンクンさせて、離れません。

記念写真を撮ろうとしても
ボルドは、食べたくて食べたくて
私が大きな声で
「待て~!!」と叫んでも
我慢できずにペロッとしていました。
「これは、オレの分だぜ~」と言っているようでした。

 
マロンは、私の大声に驚いていましたが
イチゴが大好きなので
「早く食べたいの~」と楽しみにしています。

私が
「あおなさんにご挨拶をしてからよ~」と言って
ようやく落着いて記念写真です。

 
あおなさん、ありがとうございます。
いっただきまぁ~す!!

 
落ち込み気味のマーボー家に
明るいサプライズをありがとうございます。
ビタミンを摂って元気になりますね~~♪

明日も見に来てなの~。
応援ポチッをお願いします。
 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達のあゆみ 実感したWA... | トップ | この眼が大好き!可愛いと思... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-01-25 23:33:19
ここまで甘い香りが届きます
それに素敵なボード&ステッカー

家族皆が元気になりそう

ボルマルちゃんの会話 何時もばっちりですね
返信する
友人自慢の品です(^-^) (あおな)
2011-01-26 11:05:37
こんにちは~!マーボー猫さん(^^)v
パワー充電できましたか(^0^)
こちらも嬉しいです♪
昨年、友人の看板屋さんに遊びに行き、
作ってくれました!
友人も「我ながら、よくできた!」と、満足してます。
ボルちゃんにマロンちゃん、おいしかったか~い♪
温かくなったら、また遊んでね~☆
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-01-26 23:18:38
こんばんは~
イチゴを切ったあと手に香りが残っていて
マロンにニオイを嗅がせると
クンクン、ペロペロ忙しそうでした(笑)
甘くて美味しかったです。

ステキなボードとステッカー
家宝ですです。
もったいなくて、使えないかも・・・

ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2011-01-26 23:19:00
こんばんは~
あおなさんのおかげで
パワー充電しましたよ~~。

ボルマロも美味しくて、嬉しくて幸せです。
その様子は、今日のブログで・・・
食いしん坊なボルドとマロンです。

ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう!!
ではでは。
返信する

コメントを投稿