ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

この眼が大好き!可愛いと思ってしまう私です

2011年01月26日 | ボルドとマロン

きょうは、
昨日のイチゴで元気になったマーボー家です。
パパ猫も昨日より元気になったようです。
まだ、咳が出ていますけど・・・

ボルドとマロンは
イチゴが大好きです。
今日は、その証拠をご紹介しますね~。

 

ボルドもマロンも欲しい時は真剣です。
イチゴだけを見つめて・・・
ヨーイドン!!とスタートの音を待っているようです。

 
「ちょうだいは?」と聞くと
片手をあげます。

 
そんな時も目は真剣です。
イチゴにロックオン!!

 
私は、この眼が大好きです。

 
必死で可愛いと思ってしまいます。

 
「ヨシ!」と言うと
ボルドは、大きなクチを開けて
猫娘の手まで、食べちゃいそうな勢いでした。
「ボルちゃん、その手はマズイよ~、美味しくないよ」と
言っても聞く耳持たない感じです。

 
マロンは
ボルドに取られないように凄い速さで
パクパクッと食べてしまいます。

美味しいイチゴを食べて幸せなボルドとマロンでした。
もちろん、私達も
ボルドとマロンに邪魔をされないように
美味しく頂きました。

これで明日も元気に頑張ります~~。

明日も見に来てなの~。
応援ポチッをお願いします。
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいサプライズでみんな元... | トップ | 気になる兆候、ボルドのイビ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯科助手)
2011-01-26 23:40:58
お久しぶりです。
といっても毎日ブログはみていますよ! ボルマロちゃんの真剣な目が可愛すぎます~(*^o^*)
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-01-27 07:05:02
分かりますマーボー猫ママの気持
とてつも無い可愛い目をしますネ

こんな時は飼っていて良かったと思います
しょぼい顔のヒカルも傍に来て真剣な
眼を観ると、そしてカレンはチロ眼が得意ですが
癒されてしまいます

少しずつ回復していってみなが元気に
なれますように!!!
返信する
Unknown (KUROAYU)
2011-01-27 08:37:38
私も大好きなものを見つめる
ワンの瞳、大好きです♪
くもりのない純真な目は
ワンの心を表していますよね(^o^)
返信する
嬉しいです♪ (あおな)
2011-01-27 18:57:37
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
昨晩は、夜勤でした(~。~)
おっ!!苺=たべた~い!!
早く食べさせろ~。。。っていう目をしてますね♪
パパ猫さんも治ってきてよかったです。
ボルマロ、苺大好きなんですね(*^^*)
良かった♪
マロンちゃんのその瞳=我が家のラムにそっくりです☆
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-01-27 23:40:14
こんばんは~
お久しぶりです。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
最近、コメがなかったので気になっていました。
インフルも流行っているので、体調でも崩されたのでは・・・と
我が家で、話題になっていたんです。
でも、お元気そうなので良かったです。

ボルドとマロンのこの眼
たまらないんです。
この眼に弱いので、ついつい甘やかしてしまう我が家です。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-01-27 23:40:36
こんばんは~
いつもこの瞳に癒されています。
いえいえ、騙されてしまうことも・・・(涙)
WAN苦手だった私が
WANの表情まで少し理解できるようになったなんて
すっごい進歩です。

ヒカルちゃんもボール投げて~の眼は
一途ですよね~。

カレンちゃんは、チロ眼で甘えるタイプなんですね~。
チロ眼も好きです。

土曜日、ワンポに行かれるといいなぁ~と
思っています。
ではでは。
返信する
KUROAYUさんへ (マーボー猫)
2011-01-27 23:40:54
こんばんは~
「くもりのない眼、ワンの心」
そうですね~。
WANから学ぶ事が多いですね。
WANのように正直に素直に
従順で純真になれるといいなぁ~と思います。

WANの甘える眼が大好きです。
ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2011-01-27 23:41:14
こんばんは~!
夜勤お疲れ様です。。。

ボルドは、美味しそうなものを見ると
舌を出してペロペロします。
パパ猫は、イチゴのビタミンで快復の兆しです。
ありがとうございます。

ボルマロ、基本的に果物大好きです。
イチゴは特に好きなんです。
やっぱり、親戚なんですね。
ラムちゃんとソックリなんですね~~。
ではでは。
返信する

コメントを投稿