ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

特訓! オレだってできるだっス! あたし寝るの~

2014年09月23日 | マロンとバディ


バディ君、1歳の課題は
「じっとすること」を
ちょっとでもイイから覚える事、です。

 

これ、
ワタシを見ているのでありません。
(ちなみに後ろに写っている布団は
ママ猫のお昼寝の後です、あはは)

 

マロンお姉ちゃんに
「遊ぼうビーム」出しております。

 

マロンちゃん、無視です(笑)
ここから
マロンお姉ちゃんによる、
バディ君のための「じっとしてみよう特訓」のスタートですです。

 

いっしょに
大人しく、じっとしていられるかな?(笑)

頼もしい、お姉ちゃんの背中をご覧ください。

 

どっしり。。
微動だにしない落ち着き感、あっぱれ。



・・・バディ君、3分くらいが限界のようです。

 

すぐ、ムクッと起きるんですよ。
まだまだ未熟者です、、喝!
マロンの横目がちな
冷たい視線が何とも言えぬ心境を感じます。

 

マロン姉さん、
懲りずに・・・またよろしくお願いいたします。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドボーン! 溺れちゃうだっ... | トップ | ガウしてやるんだっス! と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿