ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

泣いてるの?

2009年01月25日 | ボルドとマロン

ボルドが久しぶりに散歩に出た日、
帰ってくるとボルドもマロンも「お疲れモード」でした。
本当に嬉しかったのだと思います。
微笑んでいるように見えるのは私だけ?
 

今日はずいぶん寒い日でしたが、
少し暖かくなってきたところで、
散歩に出かけ、戻ったところで
おやつのリンゴ
 

ふと見ると、
ボルドの目に涙がこぼれそうなほど、
復調した喜びを実感しているかのごとく・・・、
単純にリンゴが欲しいだけだったりして。
「食い意地」が張っているのかも・・。(^^♪
 
 
 寒い日の散歩用にクリスマス前に買った服。
 ボルちゃんけっこう気に入ってるみたいで、
 ルンルン顔
 

 最近のマロンもボルドが元気になるにつれ
 ジャンプが高くなり、明るくなりました。
 
 
 最後は遊び疲れてこの姿
 
 
 やっぱりボルドは、お笑い系でなくちゃ、
 ねっ、ボルド!

  いつものポチッと、よろしくお願いします

      
 アクセスランキング参加チュー 
 また見に来てチュー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に出てみました | トップ | 片方が立耳、マロンの本性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿