ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

8年ぶりでした。ボルドもマロンも猫娘もありがとう~。

2010年12月17日 | ボルドとマロン

きょうは、念願だったJiji猫と
8年ぶりに、ゴルフをしてきました。

 
何度か、
「8年ぶりに一緒に行きましょう」と誘って
予定していたのですが、
幾度か急用で行かれなくなり、
やっと今日一緒に行ってきました。
77歳で喜寿のJiji猫は、
ゴルフ歴が長いので上手でした。

 
私は、まだまだヒヨコなので
ひどいスコアでした。
パパ猫は、そんな私の面倒を見て
上手く出来なかったようです。

ボルマロ号代車の運転、
カートの運転、
ボール探しなどなど
ずい分走らせてしまいました(汗)
でもでも、3人で楽しんでプレーができて、
Jiji猫もすごく嬉しそうでした。

猫娘とボルドとマロンはお留守番。
ボルドの投薬時間もあるので、
猫娘がすご~く重要なボルマロ家なんです。

良い子にしていたご褒美に・・・
帰り道、
地元のデパ地下で
久しぶりのケーキです。

  

ボルドとマロンには
ババロアの上のメロンを「ひとくち」あげました。

 
ボルドは、ヨダレがダラダラ
マロンは、池の中の鯉のようにパクパクして・・・
嬉しそうです。

 
私達も疲れた体に甘いスイーツは
格別の味でした。

明日は
いよいよボルマロ号の帰宅です。
今から、ウキウキなマーボー家一同です。

また明日も見に来てくださいね~♪
応援のポチッを!
この写真をクリックしてなの~
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~っ、またボルドですか?... | トップ | 私達のあゆみ 何でもないこ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-12-18 06:34:37
ゴルフを親子で楽しめるなんて
素晴らしいですよ

JIJI猫さんが若いのでしょうね
スキーにゴルフに何でもござれの
JIJI猫さんね

マーボーママ猫さんも上手な人たちの
中のプレイで直ぐに上達ですね

そして気に成るのがマーボー猫家の
スイーツ
私はため息が出ちゃいます
だものボルマロちゃんは当然よね
返信する
Unknown (歯科助手)
2010-12-18 08:45:34
おはようございます。遂に今日ボルマロ号が帰ってきますね!
ワクワク!
こちらは大雪です。もう雪はうんざりです~。
返信する
お疲れ様です (あおな)
2010-12-18 10:11:09
こんにちは~!マーボー猫さん(^^)v
ファミリーゴルフ!!いいですね~(^0^)
寒くなかったですか?
今度h
猫娘さんもデビューして、皆さんで♪
ボルマロちゃんもおいしいお土産、ラッキーですね☆
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-12-18 23:18:18
こんばんは~
8年前のリベンジで行ったつもりが
8年前と同じ位ボロボロでした(涙)

Jiji猫が元気なうちに
一緒にいろいろ楽しみたいと思っています。
もう少し上手になって
足を引っ張らないようになりたいんですけど・・・
なにせ運動オンチなもので・・・

久しぶりのスイーツ
疲れている時は最高!!です。
ヒカルママさんも
時々美味しそうなスイーツ食べていますよね~
ブログで拝見していますよ♪

ではでは。
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2010-12-18 23:18:41
こんばんは~
ボルマロ号帰ってきましたよ~~~♪
詳しくは、明日のブログで
ご紹介しますね。

そちらは、大雪?
どちらなんでしょうか~?
北の方面ですよね?

私は、パパ猫の生まれ故郷の北海道に
移住したいんですけど
無謀だって言われています。

ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2010-12-18 23:19:14
こんばんは~
寒かったですよ~。
8時7分スタートだったので
まだ芝が凍っていました。
気温も零度でしたし、
ラフは、真っ白でボールが見えなかったんです(泣)
体も硬くなっていて・・・
3ホールが終わる頃、やっと体が温まってきました。

私の専属コーチ&キャディさんのあおなさんが
居ないと上手くいきませんね~~。
暖かくなったら
また一緒に行きましょ!!
Jiji猫も楽しみにしていますので。

猫娘は、大学受験が終わったら・・・と
思っているのですが
永遠に終わらそうなんです。
のん気で困まっているんです。
早く一緒にできるといいんですけど。

ではでは。
返信する

コメントを投稿