ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

二人ともキラキラ笑顔だね! お時間なのだッス! アタシが先なの~

2014年08月29日 | マロンとバディ


さぁ皆さま、

 

お時間なのです!

何かといいますと・・・

 

すごく嬉しそうでしょう??(笑)

 

はい、「お散歩のお時間」なのであります。

毎朝、毎晩と
時間になったり
チョットした動きで「お散歩」を察知して
ニッコニコになるんです。
(目線もちゃんとくれました~)


 

ふたりともドアの前でピタッと停止ですです。

 

マロンお姉ちゃんが先に出発でございます。

 

自分がお外に出られるまでの間
バディは・・・

 

ちっさい頃はボールでキャッキャ遊んでいましたが
だんだんと頭もカラダも成長して
今ではイイ子に伏せて待機でございます。
 
 

ぎっくり腰治療中のママ猫と
最近ちょいと夏の疲れに加え、
風邪気味のパパ猫に代わりまして
ここ数日は
ワタシがふたりとルンルンお散歩しております。

こんな一途に待っていてくれているなんて
嬉しい限りですネ☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか気になるんだっス。。... | トップ | ふたり旅に出発するだッス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿