ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ぐっわぁ! 怪しいヤツ、警戒するんだっス!

2016年05月20日 | きょうのバディ


実は最近、、

バディさんに新たな敵が・・・!!

それは

お散歩の途中に出くわすんですが|д゜)



見たら、

ピタッと止まっちゃいますよ(笑)



警戒態勢に突入!

ぜったいに近づかないですよ~!

さぁ、なんでしょうか(笑)


ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁさぁ、到着しましたよー... | トップ | ブツブツしたヤツなんだっス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2016-05-22 10:07:46
ご無沙汰しておりました(≧▽≦)

バディ君がナント!!
メルと同じ体重になっていてビックリ~
我が家、27kg代にむけて頑張ってます(笑)
デカボー推進員会としては、嬉しいなぁ♪
しかーし、足腰には十分ご注意を(あくまで太った場合)

バディ君の目の先は・・・カラス?鳩??
猫は違うような・・・( ̄▽ ̄)

先日、ボルちゃんの記事なんぞを眺めて
しまいました(*^。^*)懐かしさと愛しさが入交り
ましたが、元気でやってるか~なんて問いかけたり
しちゃってね(苦笑)

暑いシーズンがやってきますが、バディ君の
水泳部の活動は始まるのかな??
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2016-05-23 19:23:04
こちらこそ
いつもメル君ブログ、読み逃げしちゃってますー。
メル君元気かな?って思って見に行くと
メル君がニコーっとしてくれてるので
ほっこりする私です( *´艸`)

あら☆
メル君と一緒になったのですね(*´▽`*)
うれしいですぅ♪♪
デカボー代表メル君の近づきたい(*´ω`*)
足腰注意、了解しました(^^)/

バディが怖がったのは
風船で出来た柱なんです(笑)
生き物ではないんです、、お恥ずかしい限りです(._.)
バディの「ビビりのツボ」が未だに謎です。。

ボルちゃん、きっと喜んでると思います☆
ありがとうございます♪

バディ君は
もう1回狂犬病の注射を打ってから
スイミングデビューですかね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿