ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

背後に迫る危機…

2013年05月18日 | ボルドとマロン


前回の
ひざ掛け破壊事件で
思ったよりも
ボルドが申し訳なさそうに
しょげていたので
新しいおもちゃをあげました。

幼き頃の相棒
「元祖うし君」です。

早速ガブリと…



恒例の…(笑)



楽しそうで何よりです。



元気になったかしら?





ご満悦の様子です~


楽しく遊んでおりましたが
なにか様子が変わりました…



背後からの奇襲に備えるマロン(笑)



持って逃げればいいのにと思いますが
この状況も楽しんでるのかな~なんて。



猫のように遊ぶマロン。
ニャッキーに教えてもらったのかな?



結局ボルドは無抵抗で
マロンに持っていかれるわけですが

抵抗しても
マロンには勝てない…

ここは
「優しいボルドお兄ちゃん」と表現しておきます(笑)


ランキング参加中です、
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になり過ぎました | トップ | ここ空いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿