ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

夢中になり過ぎました

2013年05月15日 | ボルドとマロン


ボルドの「破壊癖」が
久しぶりに出ました。

幼き頃
ミニコンポのボリュームのつまみを
かじってみたり、
任天堂DSの端っこを
かじってみたり、
リモコンを破壊したり…
パパ猫の牛革のベルトを食べて
すごい勢いで吐いたことも…

いろいろ「やんちゃ」に遊んだ頃もありました。


ここ数年は
穏やかに遊んでおりましたが



やりました。



ボタン真っ二つ(笑)

実はこれひざ掛けなんです。
おもちゃじゃないんです。

丸めておいたのを見つけたようで…。

ボルドが楽しそうに遊んでいたので
「まぁいいかな~」と放っておいた私。

甘かったです。。。

咥えながらジャンプして遊んでいたボルドが
急に大人しくなったので
様子を見てみるとこの状態…



夢中になり過ぎたんですね(笑)



特に怒ってないよ~



たまには
壊したって良いんだよ。

しょげてるボルドに気づいたマロン…



せっかく壊したんだから(笑)
もう本来の使い方できないし・・。

またこれで遊んでいいよ。

ランキング参加中です、
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5度目の月命日 | トップ | 背後に迫る危機… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2013-05-15 14:54:33
まあーボルちゃんさしぶりとは言っても
ママの膝掛けが・・・

でも優しいマちゃんんでよかったね
そして呑みこまないでよかったね

マロンちゃんの優しい事良い妹です
そして反省のボルちゃん何だか凄ーく可愛いんだけれど
返信する
可愛い❤ (ドドメ)
2013-05-15 22:33:03
こんばんは

反省しているボルドーちゃん、可愛いですね。

私だったら、我慢できずにギュッと抱きしめちゃうかも。❤

そして、それを察して慰めるマロンちゃん。

本当に、良いご家庭ですね。

羨ましいです。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2013-05-25 21:04:49
こんばんは~
レス遅れてスミマセン。
最近は、猫娘がヒマを見つけては投稿するので
レスが追いつけないのです(涙)

ボタンを飲み込まなくて良かったです。
ボタンは、付け替えればイイから大丈夫ですもの。
ボルドとマロンは、お互いの様子から、会話して励ましたりしているんだと思います。

ではでは。

返信する
ドドメさんへ (マーボー猫)
2013-05-25 21:10:04
こんばんは~
レス遅れてスミマセン。
最近は、猫娘がヒマを見つけては投稿するので
レスが追いつけないのです(涙)

ボルドは、眼で訴えることが多く
表情で、分かるんです。
その眼、表情がたまらなく可愛いことも多いです。
親バカですが・・・・
マロンは、ボルドをホローしてみたり、いじめてみたり・・・
ちょうど、バランスがとれてよいのかもしれません。

ではでは。

返信する

コメントを投稿